同じマンションの住人に素敵な女子がいたので前から気になっていた。会う度に何となく会釈する程度の仲になったので、ある日エレベーターで一緒になった際にメシに誘った。「あー・・・彼氏がいるので、ごめんなさい」という曖昧な返事をいただいた。

さて、精神的な負荷分散機能を働かさないとシャットダウンしてしまうので、仕事とジムに意識を集中する事でどうにか持たす。ちょうど東京なんとか局から派遣なんとかのなんとか申請なるなんとか書類が届いたので3日間徹夜して完璧な書類にしよう。

辛い時、悲しい時にお酒の力を借りていたのは十代まで、最近はめっきり飲む機会も減った。先週は社員と飲んだが週に一回飲むか飲まないかという頻度。そもそも、同期とかの友達と飲んでも何かと考え方が合わなくなってしまっている。

同世代の友人関係は会社員が多いので会社や上司の文句が出てくるが、どうも話を聞いていると同調できない。というか、それは甘えなんじゃねぇのか・・・と言いたくなる事も多々あるが、口に出すと酒が不味くなるので言いだせないまま合わせておく。

どうやら若手経営者同士で集まる会などもあるらしいが、いつどこでやってんのか、さっぱりお声がかからないので存在の確認すらできない。そういう会って何話してるんだろうか。ビジネスにつながる事なら行きたいけど単なる自慢会なら行きたくない。

花粉症もピークを越えたくさいので積極的に外に飛び出して春らしいイベントに参加しないともったいない。できることならば長らく旅に出たかとです・・・

こんなとこや


こんなとこに・・・


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします