昨日、試合してきました。一応、プロ(セミ)デビュー戦って事で。結果は1R 3分56秒腕ひしぎ十字固めでの勝利!!相手はベテラン選手、且つ、寝技の選手だったのでほぼ打撃戦がなく怪我のない無傷の勝利でした。それにしても緊張した。

展開は、開始直後に放った左ハイキックにタックルを合わされてテイクダウンを取られました。下から相手の腕を取って体制を入れ替えてアームロック。決まらず逃げられる、寝技の攻防でフロントチョークを決めかけたりアームロックを決めかけたりしましたが何度も逃す。

ここらへんはベテランならではの上手い逃れだったと感嘆です。最後はアームロックからの腕十字に移行して極まりました。ポジションの取り方などは上手い選手でしたがフィジカルで圧倒出来てた部分が多々あったので筋肉に感謝です。良くやった筋肉。

試合後、相手選手が来てくれて少し話しました。あの時どーだった、こーだった、みたいな内容。非常に感じの良い方でした。これで来月の準決勝戦が決まりましたのでまた練習して、減量して、アホになって・・・好きで・・・やってるん・・・ですけど・・・ね。

ノーダメージだったので夜はジムの練習に参加。勝利報告と軽めの練習。今回は前日軽量だったので楽だった。軽量時は64.7キロ、翌日、試合当日の朝には70キロと1日で5キロのリカバーしたのは人体の不思議展。減量の反動で、飲んで食った。

さて、一旦格闘技は忘れて営業とか、色々やってきます。そういえば今日来たお客さんがブログを見てくれたらしく「銛、没収されました、ってあれなんですか?」と聞かれた。もう、話すと悲しいし長くなるので割愛!!

ちなみに今回のファイトマネーは・・・書けないので直接聞いてください。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします