朝一の体重67キロ。後2キロでいいペース。朝からアポで夕方まで4件回る。Oracle強い会社がペットフード事業(代理店)も手掛けてて何かかっこよかった。三品さんが猫飼ってるので話しに食いついてた。最後は餌のサンプルをもらっていた。良かった。

アポ先が4件あったので川村、三品さん、三品さん、川村の順で会社説明をする。三品さんの営業姿が板についてきて嬉しい。この調子でガッツリ売りあげて欲しい。それにしても不景気の中を勝ち残った会社はエネルギッシュな方々が多いですな。

外回り終わって体重測るも66.7キロ。水分もほとんど取ってないし昼は軽くサラダ食べただけなのに意外に減らない。夕方から急遽採用面接一件。久々に2時間にも渡る長丁場の面接。夜はメールの返信と提案。一日ガッツリ働いた充実感がハンパない。

23時頃、66.4キロ。近所の友人を捕まえてバドミントンに付き合わせる。500g減って65.9キロ。後は寝て起きて風呂入って微調整です。毎度のことながら体重調整が完璧過ぎて自分が怖い。今回は短期間で落としたので体力面と疲労が危なかった。

ブログを見た社員から「試合出るの止めたんですか?」と聞かれましたが・・・出ます。勝ちます。そんなわけで仕事も全力、格闘技も全力で人生を2倍楽しんでおります。起業や格闘技やってなかったら人生で本気になる機会なんてそうそうなかったろうな。

週初めの減量飯。こうみると結構食ってる。


チャリの立体駐車場、初めて見た。in品川


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします