銀歯が取れたので朝一で歯医者に。9時半の予約だったが先生出勤したのが9:45分。なんだかな。先生「取れた銀歯が変形してるので作り直そう」との提案。一昨日、外れただけですぜ?しかも別の個所も詰め物直そうと提案をしてきたので全部却下。

元通りに接着して終了。やれば出来るじゃないか。こういう事があると過剰診療で儲けようとしているんじゃないかと疑ってしまうよ。午前中のアポに間に合って営業。10数名の開発会社らしく、自社サービスで電子書籍を作ってるらしい。儲かるのかしら。

昼、社員とランチ。多忙ながらも任される仕事が増えてきて責任のあるポジションになってきたらしい。その時は気付かないかもしれないが「任される」って貴重な経験なんだぜ。大いにスキルアップして欲しい。手持ちのお金がなくて社員に100円借りる。

午後、営業。この時期どこいっても花粉症の話題が少なからず出る。営業トークも自然と鼻声になる。今年は花粉量が多いのか今年からデビューする人をちらほらと聞く。行く先々で民間療法を教わるんだけど今は病院で貰った薬が当たりで相当効いている。

夜、採用面接。現場社員からの紹介で良い人来た。スキル、コミュニケーション高く、当社に興味を持ってくれている模様。帰り際に「お勧めの格闘技は何ですか?」と聞かれたのでとっさに「総合です」って言ってしまったが良く考えたら柔術がお勧めです。

これ、寝る時だけ使ってます。鼻通りが抜群に良くなります!!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします