金曜日の続きの仕事。某M菱商事のPC移設の仕事で朝から東京駅に集合。金曜日中にPCと接続機器を外したので、それを土曜日のうちに引っ越し業者が移動。そして本日あった通りに接続するという作業。200数十台を20人くらいでバーっとやる。

9時〜18時という予定であったが1時過ぎには作業が終わって解散。実質的な作業時間は4時間くらいか。バイトと考えればなかなか割合が良い感じ。我々の作業スピードを見誤ったな発注元め。そんなわけで作業終了の後は軽くランチして解散。

作業中ディファ有明から電話があった。実は試合後にマウスピースを失くしていたのでディファに「見つけたら連絡ください、黒のマウスピースです」というお願をしていたのだった。もう、KOされて失神中に外されてどこかに置かれたらしく完全に行方に不明。

「送ってくれ」とも言えず現地まで取りに。半ば諦めていただけに嬉しかった。が、現地で確認すると黒のヤツではあったが形が若干違う。危なく装着するところだった。まさかのマウス違いでディファまで無駄足。失くしたセコンド(大野)は決して許さない。

と言いたい所だが作ってから大分経っていたので良い買い替え時となった。市販の合わんから歯医者さんで作ってもらいに行きますよ。夜、ジム。いつも通り打撃、寝技、総合とこなす。韓国から出稽古の人が居たが一本取ったら本気出され若干怖かった。

帰ってガッツリ食って寝る。体重が70オーバーになっていたので節制しないといかん。バンタム化計画があるんだけど60キロまで落とすのにどんだけ時間がかかるかわからん。階級下げて、レーシック受けて、まだまだ試合目指して戦い続けますよ。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします