午前、来客。営業の情報交換。常に人が足りていない会社でSEの提案をお願いしますとの事。昼、社員とランチミーティング的な意味合いも兼ねて一緒に摂る。会社の状況や適当に雑談。結構ブログを見てくれているので大したニュースもないんですが。

午後、鼻が痛いので病院に。レントゲン撮ってもらうも「微妙なので専門医がいる時にもう一度来てください」との事。「以前、整形とかしました?」って聞かれたけどしてたらもっと・・・。とりあえず腫れているので痛み止めと炎症を抑える薬を与えられる。

「折れてても試合はやるんですよね?」という、ドSな女医だった。以前も肋骨が折れてた際に「左わき腹を守りながら戦ってください」というアドバイスを頂戴した。最後に「鼻、折れてないといいですね!」だってさ。一遍、医師免状を見せてもらおうかしら。

夜、仕事の段取りでいくつかの箇所にメール。終わったらチケットの送付。これでペンディングになっていた仕事が済んだので減量に専念します。相手の動画がyoutubeにあったので研究してます、寝技強いし何気に打撃も出来る選手じゃないか。困る。

檜山選手、お互い打撃なんておっかない事はやめてゴボウしばきあい対決にしませんか?「痛いー!ただの木やーーー!!」って言わせたる!!計量まで後5日、残り3.5キロ。チケット、キャンセルが出て1枚余りました。誰か買ってくださいな。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします