昨日の話し、朝から来客。11月ともなると朝は寒い。こちらからアポを取っておいてお越しいただくのは大変恐縮だがその方が都合がいいとの事なのでお越しいただく。営業と採用の話し。お決まりの内容になっているので何も考えなくても口が動くくらい。

昼、社員とランチ。現場の状況についてヒアリング。外資系の現場なため英語の使用が多く日々学習中との事。英語+IT技術、この両面が身に付けば当面怖いものはない。高給取りになるためにはこれらの勉強は必須。目指せ一千万円プレーヤー!!

ランチ後その現場のお客様と今後の計画などについて話して終了。当社の社員に対する高評価を頂いてよかった。高評価過ぎてスカウトされたらどうしようという不安が頭をよぎる程でした。IT業界ではよくある引き抜きですが、した事もされた事もあります。

戻ってメールと電話で営業。夜、訪問一件。少し前からお世話になっているお客様先へ。仕事の話より雑談が長かった。何か知らんがお互い昔経験したアルバイトの話しになって盛り上がった。あの人が治験のバイトをしていたなんて・・・。儲かるらしい。

本日、いつもの。面倒臭いので結果の写真だけ貼ります。お察しください。

すっかり冬の雰囲気だしやがって


まだ海の中は夏です


良型のメバル達


いっしー。


ちょっと芸術っぽく


まだまだ海は暖かいです。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします