昨日、日中はネットゲーで引き籠る。デスクから離れる事もなくスルメイカとコーラを用意してひたすらネトゲ。楽しいけどさすがに毎日引き籠ってゲームだけやっているのはキツイ。本物のニートはそれが出来るんだから逆に凄い。働く方がきっと楽だぞ。

夜、ジム。軽く走ってからの参加。グラップリングが強いメンバーが集まっていただけに疲れた。とったりとられたり。赤木さんにアームロックを極めてやったのは久しぶり。ムキになってリベンジしにきたからとらせてあげた。今日も良い練習になった。

本日、新規開拓で訪問。困った事に時間を間違えた。10:30の約束だったのに13:00に行った。幸い対応してもらえたのだが非常によろしくないミス。こういう時、社長って誰にも怒られないので役得!!いや、怒られない危機感を持たなアカン!!

夕方、来客。近くまで来たので寄りました、的な感じ。営業やってると時々あるんですけどこれってコミュニケーション能力に自信ないと出来ないです。用もないのに寄って何話すんさ?雑談もコミュニケーション能力の賜です。苦手なので勉強します。

まだ11月ですがボチボチ忘年会を段どってます。どうせ12月になったら店も混むし皆の都合がつけにくいので少し早目ですがもう鍋も出てるし雰囲気的に良いんじゃないかと勝手に思っている。今年最後のお酒飲む機会です。また記憶なくすんだろな。

神泉駅に出来たBAR


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします