昨日、昔からお世話になっていたお客さんと食事。色々あって沖縄に移住する事になったので最後に、と。仕事での関係は長いけど何気にプライベートでは初だったので新鮮だった。元々気が合っていただけに楽しく過ごさせていただきました。

昔ながらの知ってる方が居なくなってしまうのは寂しいものですがこうやって節目の食事会が出来れば良い方で。気付いたらフェードアウトしている方も少なからずいて、不景気の恐ろしさを実感します。まぁ、沖縄なら2時間で行けるので遊びに行きます。

本日、求人媒体の代理店来社。最近の傾向などデータを頂く。「この時期なら年明けから出した方が良いですよ」とガツガツしない営業が逆に好印象だった。多くの営業は「丁度今のタイミングがいいですよ!」と常に言っているので珍しい営業だった。

終わって直ぐに別の営業来社。何でもヤフーの子会社が新しく媒体を作るのでどうですかと。とりあえずお試し期間だけでもやってみます。こうやって新しいサービスの営業は良く来るけど大体その後も引き続きの関係になる事が滅多になかったりします。

ラゼック(レーシック)から半年経ったので最後の検眼に行く。手術前0.1未満だった視力が2.0でキープ出来ていて後遺症も何も出ていないので一応は成功。何か寝起きに乾く感があるけどこんなもんですかね。浮いたコンタクト代はサプリ代投資しますよ。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします