最近、私服には興味がなさ過ぎて、ラッシュガードやパンツなどの練習服に使ってる金額の方が多いです。そんな買い物も今やネットが便利すぎて海外メーカーから直接個人輸入にトライしてみました。注文した品は2週間ほど経ちますが音沙汰なし。

試合まで1カ月を切ったので減量にも本気を出し始めました。そうは言っても食べないと練習出来ないのでまだ食べてます。食べた分のカロリーはジョギングで消費してます。トレッドミル(ルームランナー)で60分〜90分を速度10kmでゆっくり走ってます。

走っている間、暇すぎるのでアイフォンでyoutubeを観たり音楽を聞いたり。最近お気に入りの神様はじめましたが好きすぎてこの一曲のエンドレスリピートで90分持ちました。60分で700キロカロリー、90分で1100キロカロリーくらい消費できます。

60分走ってからスパーリングに参加。ホモと噂のA田君とスパーしていたら川村までホモ説が流れるというとばっちり。真面目な熱T君は「すいません、自分のせいで・・・(川村さんまでホモと言われて)」と謝る始末。小学校高学年みたいなジムだな!!

スパーも終わって最後に締めのベンチプレス。100キロが4発しか挙がらないのは減量の影響か。帰り際に本当は独立志向があるであろう赤木さんにその旨探りを入れるもまだ本音を出さない。なかなか言い出さないがいつか必ず尻尾をつかんでやる。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

【告知】12月23日(日)にゴールドジム大森で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席3,000円、立ち見2,000円)