本日、採用面接。ハローワークからの応募者。久々の面接だった割にはすんなり説明が出来た。やはり長年の経験があると多少の間が空いてもそれほどスキル劣化はしない。採用になるかどうかは本人次第の所もあるが引き続き応募者が増えると良い。

ハローワーク以外の新しい求人に着手してます。少し前に来たYAHOOの子会社が立ち上げた媒体。キャンペーン期間中との事で一人採用が出来れば40万円という成功報酬型の媒体。ネームバリューに期待して使ってみる事に。結果は乞うご期待!

明日が給料日なので18時過ぎに銀行へ。18時前に振り込むと本日中に入ってしまうので注意。間違って一回だけやってしまったが誰もクレームをあげる人も居なかったから恐らく問題ないはず。早めに給料が入って怒る人が一人くらいいても良いと思う。

夜、ジム。走ってからスパー参加。打撃、寝技と適当に。ホモの熱田君の耳が沸いてたので買ってから一回くらいしか使っていないイヤーガードを上げる事に。これでより一層ホモ疑惑が深まるリスクもあったがそういう人はスパーの際に強めに殴ろう。

赤木さんからジムの忘年会に誘って頂いた。大人数の宴会はあまり得意じゃないけどせっかくのお誘いなので軽く顔と大胸筋だけ出しに行って来ます。もはや若いノリにはついていく自信が全くないので飲み過ぎて面倒臭いやつになる前に撤収します。

マンションのロビーには毎年恒例のツリーが早くもお目見え


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

【告知】12月23日(日)にゴールドジム大森で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席3,000円、立ち見2,000円)