マンション前の雪山が大量すぎて尿が足りません、川村です。さて、ブログ始めました。HPのブログは会社設立当初からありますがこの度、アメブロにも同時掲載する事になりました。さすがに最初から遡るのはキツイので触り程度書いてます。

昨日、夜の練習で先週結婚された太田さんと会ったので「次結婚する時も呼んでくださいね!」と冗談をかましたところ、お気に召さなかったようで「え、え、次の、練習ですよね?」とフォローしていただく始末。そういう冗談は許されなかったようで反省。

帰宅、晩御飯後から体調に違和感が。深夜に腹痛で目覚める。若干の吐き気もありノロを疑う。幸い吐きはしなかったのでただの食あたりと判断。先日、タイであたった時と全く同様の症状。朝から足しげくトイレに通う悲惨な状態ながら週末なので頑張る。

午前中はメールとトイレを交互に。午後から外出2件と来客1件。年始の挨拶兼、いささかこじれた持参の整理がてらお伺い。夜の来客は媒体の代理店。そろそろ求人を出すつもりはあるのだがどうにも担当者が頼りなかったので早々に切り上げる事に。

夜、ひたすら腹の調子が悪くトイレ通い。このままだと脱水症状になるので給水にポカリスエットを用意。結果、ポカリ⇔トイレのエンドレスコースでいよいよもってケツが限界を迎える。この調子だと明日のプロ練がまた出られない。相当練習出来てない。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円、立見5,000円)