腹の不調が続きプロ練断念。ボディ打たれて万が一の不運がおこると困るので、ジムに。そんなわけで何をする事もなく部屋で録り溜めた番組など見ながら過ごす。年末のガキの使い「絶対に笑ってはいけない」など観たりUFC観たりトイレ行ったり。

年金事務所から妙なものが届いた。厚生年金未納につき差し押さえをやりますよ、的な書類。何かの間違いで当社の厚生年金が未納なのかと思って焦る。よく読むと過去に取引きがあった某社名が記載されており、どうやらこの会社がしでかしたらしい。

その某社とは過去に少しだけ取引があったものの、いささか不誠実な対応をされた事でやや険悪ムードなまま取引を終了した。そうか、あの会社は社会保険に入ってなかったのか。と、こんな書類が届いた今だからわかったが社員がかわいそうでならない。

本日、まだお腹がダメ。なんだかんだで4キロ落ちました。体調不良で減量出来るとは嬉しい誤算。明らかに体力と筋力が無くなっている事を除けば。しかし夜はジム。赤木さんと総合の練習、アームロック一本とパウンドで判定勝ちの2本取った感じです。

そんな赤木さんから練習用のパンツとTシャツを貰う。去年の忘年会でもらったものがサイズ合わなかったので変えてくれたらしい、優しい店長です。いい物を貰ってしまったので次からのスパーリングではもうちょっと手ぇ抜いてあげますね。

とうとうチケットの注文を頂きました!まさかのSRS席のお買い上げ!ありがとうございます、高野さん。お客様割引でお気持ちだけですがお安くしておきます!他にも社員割引、友人割引、ブログ見た割引、などあらゆる割引します。売れれば良いんです。

今度はちょうどいいサイズです


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円、立見5,000円)