昨日、超板ばさみ。某お客様から「何としてもお願いします!お願いします!」と何度も念押しお願いされた案件があったのだが、事情あってお引き受けする事が出来なくなった。結果、えらく機嫌を損ねてしまい最早電話にも出てもらえない始末、うぅ・・・

昼、社員と打ち合わせ。出来れば変わってあげたいくらい厳しい苦境に立っている。手助けは惜しみなくするつもりだが最終的には本人の力で乗り越えるしかない。とりあえずビジネス書を読めと助言したが読まないで変化を求めないならそれまでの事。

夜、タイで買ったサウナスーツを試すべくジムへ。会員二人というマンツーマンに近い贅沢な日になってた。練習を横目にスーツ着て走る。普段なら1時間くらい軽く走れる所が40分で限界。汗量が凄い!体力の消耗が激しい!久々の当たりアイテム!!

本日、来客⇒外出⇒採用面接。当社社員も面接に参加する予定だったが業務都合で断念。特にブログに書かなくてもしばしば採用面接やってます。参加したい人はこまめに声かけてみてください。一緒に採用活動しましょう、非常に勉強になりますよ。

夜、ジム。減量を開始したので走るだけです。帰りに同じくZSTを戦場にしている金井塚選手とメシ。大学卒業後も続けるという条件で赤木さんのお店でアルバイトさせてもらう事になったにも関わらず「就職するので」と、わずか半年で辞めてしまう剛の者。

そんな彼は「就職は決まったが全国に支社がある会社なため、配属がどこになるかわからず格闘技から遠ざかる」的な悩みを抱えているらしい。そうやって仕事に忙殺されて、夢を諦め徐々に大人になっていくとです・・・。素敵な社会人になってくださいな。

ワイルドな犬発見


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円、立見5,000円)