本日、社員とランチ。最近ミスをしたらしく凹み気味。その他にも言った事をやってなかったりと近況報告をヒアリングするつもりで行ったのだが半分はお説教タイムと化した。これだけ言って何も変わらなかったらどうしよう。そうなったら諦めるしか・・・

その後はその現場のお客様に年始挨拶を兼ねて営業。人手が足りてない状況らしく良いお話しを頂く。ITスキル全くなくていいのでこれからIT業界に入りたい20代の若手いませんか?給料は安いですがITスクールに行く事を考えれば一石二鳥!!

ビジネスマナーちょっとわかっててコミュニケーション能力に長けている人であれば直ぐに雇います。その他、サーバー運用エンジニアも2名急募!お客さんも壇蜜みたいなコだったら直ぐに受け入れるんだろうな。夜勤明けにパンツ投げて帰るような女子。

戻ってきて、提案多数。4、5件並行して話しが進んでいるので一件くらいは決まるだろう。本日珍しい案件を頂く。某ECサイトの24H/365Dの運用監視業務。常駐じゃなくて遠隔監視と対応をする案件。丸投げらしいので体制があれば取りた過ぎる話し。

夜ジム。メンツが濃すぎ。修斗、パンクラス、ZST、全てのプロが居た。なんて贅沢な練習なんだろうか。某プロからアームロックを取ったがここに書くと面倒臭い事になりそうなので自粛。久々に全力を出したので体中痛い。明日は走るだけにしておこう。

試合のポスター。皆、サイン欲しいなら今のうちだぞ!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円、立見5,000円)