昨日、渋谷を歩いていたら前を歩く人の煙草の煙がモロにかかり非常に不愉快な目に遭う。クリーニングから帰ってきたスーツが早くもタバコ臭い。公衆での喫煙を不可にして欲しい今日この頃。そもそも人に煙ぶち当てる人って罪悪感はないのかね。

営業先が多くなってきた事もあり頂く案件も非常に多岐にわたる。現在は携帯ゲーム向けのWebデザイナーなど需要があるようで一応探しています。専門分野ではないのでそれほどの注力はできませんが絵描きもITにカテゴライズされる時代なんですね。

社員に急な出張が入ったらしく出張費用に関する相談が来る。出張大好きな私としては羨ましい限り。カードで買えばポイントとマイルがおいしい。出張先では仕事を終えた後に観光する事も出来るし。単発の出張仕事があったら私行くのでください。

大人として、社会人として、様々な場面で立て替えが発生する事は避けられない。社員の皆さん、そういう時は変な所で借りないでちゃんと会社にその旨申請してください。先払いします。怪しげな所で借りるとウシジマ君みたいになるから気をつけろ。

本日、プロ練。最近リバーサルに来るようになった大城さんが異常に強くてスパーの度に殺されかけている。自分から練習に誘っておいた手前、あまりにも実力差があると申し訳ない気持ちになる。減量中という事情を言い訳にして時間を稼いでいます。

チケットの売れ行きがボチボチです。お買い求めの予定がある人はお早めにお願いします。〆ます。

1分で終わっても15分程度いないとだめなのかね?


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円)