昨日、夜の練習に出るもぐだぐだ。今週は追い込み過ぎたらしく疲労が溜まって全く力が出ない。減量しながらパワー出す事がしんどいと今更ながら痛感、完全に心が折れたため早々に撤収。明日は完全休業日にして体力回復を図ります。あと6キロ。

本日、社員とランチ。大分現場に余裕が出来たので自社の仕事を振ってくださいという嬉しい申し出。こういうやる気のある社員が増えて行けば私が楽できる。じゃなくて会社が発展する。こういう気持ちを持っている人に報いてあげられる会社にしたい。

午後は来客。当社の打ち合わせスペースは1Fロビーのため今の時期寒い。来て頂く事が申し訳ない気持ちだが来るものは拒まずです。震えながら打ち合わせろ!夜は社員が用事で帰社する。せっかく来てくれたので軽く飯。月曜なので早々に解散。

いつも使っている店の店員が全チェンジして何となく雰囲気が合わない店になった。何というか愛想がないというか、合わない。相変わらず料理は美味しいのが悔しいところだが店の雰囲気が良く積極的に使用していたがこれを機に違う店を開拓しよう。

チケットがもうすぐ完売です。今回も社員が来てくれるという事もあり負けられない試合に。インタビュー収録しましたが相変わらず緊張します。一つも面白い事が言えずつまらない選手です。ここ一番で面白い事が言えるセンスと脳の回転力が欲しいです。

2週間前、樋口君からもらったサプリ。この時はまさか戦う事になるなんて・・・


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円)