先週頂いた案件を某社に見積もり依頼を出していたがギリ来た。当社としても幅広くIT業務を手掛けて行く上で何とか取りたい案件なので上手く行く事を祈る。もう一社からはレスなし。レスを頂けないというのは何とも切ないっス。軽んじられてるなあ。

昨日、前職の同僚と久々にお茶する事に。結婚して子供も生まれて今や立派な主婦に。懐かしい昔話や子供の話し。「川村さんは結婚しないの?」と、年齢的に必ず聞かれる話だが、全く出来る気がしません。相手が平野綾なら前向きに検討します。

夜、ジムに走りに行くもトレッドミルを壊して途中終了。仕方ないので行ったん家に帰って外を走る事に。室内に慣れ過ぎていたので寒さやコンクリの地面に慣れるまでがキツかった。自分で壊しといて言いにくい事ですが片岡さん、早く直してくださいよ。

契約書届く。ルールを確認、今回は顔面パウンドありなので注意。計量に関する注意が毎度厳しい。体重オーバーした際のペナルティが、ここには書けないが結構な違約金が発生する事に。プロとして、というか違約金が怖いので必死に体重落とします。

そういえば今回はZST VS アウトサイダー、5:5の対抗戦と聞いていたが大人の事情で変更されたらしい。何人かのお客様にはそう言ってしまっただけに期待されていた方、すいません。でも相手はちゃんとアウサイの選手ですのでそこんとこヨロシク!

バレンタインデーの前渡しもらいました。絶賛減量中ですがっ!!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円)