あれだけ楽しみにしていた節分を忘れてしまい後悔。鬼の人、来年まで寿命が延びたな!あとはバレンタインデー、安良城紅からのチョコが届くのを待つのみです。そんな妄想癖で人生の楽しみにエッセンスを加えながら1月の検索ワードスタート!!

シナジーネットワークス
川村謙
シナジーネットワークス株式会社
ブラック人材
川村 謙
ワークタンク 評判
ワークタンク 迷惑
シナジー ネットワーク
ワークタンクしつこい
川村社長ブログ
シナジーネットワーク
ワークタンク
檜山勇斗
jiet評判
nhk 追い払う
シナジーネットワークス 株式会社
シナジーネットワークス 株式会社
株式会社worktank
関東itソフトウェア健康保険組合 保険証
イク ゲイ

上位、安定の社名と名前はもはやセットです。イーキャリアの求人掲載が始まったので伸びている模様。応募する会社情報を集めるのは基本。誰しもブラック企業に就職するのは嫌なもの。当社のHPには情報らしい情報がなくて申し訳ない気持ちです。

最近音沙汰のないワークタンク。未だに来る会社には営業FAXが来るらしい。「川村社長ブログ」ここまで指定されて検索されると何か怖い、絶対知り合いだろ。「檜山勇斗」対戦相手です、強かった!「nhk 追い払う」最近訴訟が多いようですねー。

「イク ゲイ」うん、ゲイでもイクんだろうが何故か稀にゲイからのアクセスがある当ブログ。ゲイネタ話している分には楽しいが実際に男と肌が触れ合うのが苦手で、練習中は勿論の事、試合にまで長袖ラッシュ着ている潔癖症です。ゲイを差別は良くない。

1月途中からアクセス数が急に増えて、1日の訪問者が150人程になった。原因はZST本戦に出場が決まった事とアメブロにもブログを掲載し出した事だと思われる。アメブロの内容も全く同じものだが人の目に触れる機会が増えるので今後楽しみです。

2月11日のチケットが若干余りました。大人買いしてくれる大人な人、急募!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円)