最近の流行りはやられたら倍返しらしい。社員が休んだので社長は2日間休んでやる!うん。違う。まあ、あの手のドラマは実際に出来ない事をズバズバとやってのけるサラリーマン金太郎的なノリが受けてるんですかね。誰か真似してやってみてくれ。

昨日、請求書の送付でてんやわんや。事前にPDF化したものを先方に確認してもらい間違いがなければ原本を送るという段取りなため結構な手間暇かける作業なんです。あと10人エンジニアが増えたらアシスタント雇いたい。1日3時間位のバイトがベスト。

夜、ジム。とにかく順調に人が減っているコブラ会。赤城さんがいつフェードアウトするのか怖い。コブラ会なくなったら真剣にヤノタク道場に頻繁出稽古しようかと検討中。とりあえずは小見山君がやや強いので彼を倒してから先々の事を考えるとする。

捨てるほどマイルが貯まっているという今日の赤城さん


今日の練習には清水兄が来る予定だったがドタキャンされてチキショウ。練習後のご飯だけなら行きますと言われてもわしゃATMかい。疲れもあったので熱田君と近くの店でピザ食って撤収。店員の態度が常に一言多くて腹立ったので多分もう行かない。

本日、請求書の原本を発送して採用のスカウトをちょろっとやって、7月の締め書類をチラっとみる。やることが多そうで一旦保留。早めに手をつけないと税理士に怒られるかもしれないのでギリギリのタイミングで着手する予定です。あああやる事多い!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします