昨日、ソフトバンク時代の同僚が来社。保険の営業をやっていると聞いていたので保険を売られるのかと思いきや全くそんな営業は無く当時の思い出話が中心。出会ってからかれこれ10年。お互い年をとったもんです。こういう人間関係は貴重です。

夜、ジム。最近のちっちゃいコブラ会ではボクシングが流行っているのか打撃中心。 ボクシングジムではヘッドギア必須なのにここの人たちはよくまあノーギアでやるなあ。打撃やってから軽く総合スパー。風邪気味もあって体力が出なかったのが残念。

本日、ご来社頂く予定のお客様が急用でキャンセル。急遽時間が出来たので病院へ。風邪が悪化する前に治めてしまおうと薬貰って来ました。それにしても今日も暑い。病院行くために外出して倒れたら本末転倒。風邪ひくペースが上がってきました。

夜、月末の提出書類が続々と届く。さすがに今月は夏休みを取得した影響で稼働時間が低くなっている。ちゃんと休みが取れる調整力があるのはいいこと。ただでさえ神経を使う職種がら、休む時はちゃんと休んでリフレッシュしてもらいたいもんですな。

週末で請求書対応して9月からはまた営業に採用と頑張ります。そういや全然決算書が税理士事務所から届かないと思いきや当社から提出する書類を忘れていた。急いでFAXして終了。もう6期目に入っているので5期目の貯金を活かして頑張ります。

待ちに待ったN4のラップコートが来た! 痩せないと着られません・・・


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします