先日、タンクトップ姿でスタバでコーヒーを飲んでたら知らない外国人に突然腕をわしっと掴まれて「腕細いね〜」と言われた。最近、筋トレを全くしなくなった事がバレたか。っていうか、掴んできたアンタだって言うほど鍛えているようには見えんかったよ。

昨日、午前中に一件新規開拓をこなしてから社員とランチ。たまたま近くに用事があった社員がいたので珍しく3人でお昼ご飯。特にお酒が入るわけでもないので盛り上がる要素もこれといってなく終了。当初の目的である現場状況が聞けたので良かった。

本日、採用面接。約束時間を前倒しして来たので、前の仕事が終わっておらず対応できなく「14時に再度お越しください」と丁寧に促したところ14時になっても現れず20分以上過ぎてからやってきた。考え方は人それぞれだと思いますが時間は正確に。

夜、最近お気に入りの服屋に寄ってからボクシング。店員さんがかなりの格闘技好きで1時間近く話し込む。せっかく仲良くなったのに来月から京都本社に転勤になってしまうとの事。試合は見に行きます!というありがたい言葉。絶対勝たないといかん!

そんな店員さんが勧めてくれたのがタンクトップ。着心地の良さや着まわし的な事を散々アピールしてその気にさせておいてからまさかのサイズがないというじらしプレイを受ける。第一希望の色はなかったけど別色ならあったのでとりあえず買ってみた。

店員さんイチオシ。騙されたと思って買ってみた


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします