昨日、麻布十番祭りに行く。とにかく人が多い。最混雑部分は満員電車状態。何かを買って食べる気持にもなれず人ごみでもこぼれない瓶ビールを飲みながら散策。祭りの飲食物って自然と高くなるイメージがあったけどビールが300円とか激安だった。

子供の頃行った地元神社で行われていた祭りだと射的があって、クジがあって、金魚すくいがあって、そんな遊べる店舗が多くあったが麻布祭りは大人の祭りなのか外国のビールや飛騨牛だとか地方の名産とか飲食が中心で郷愁全く漂わずという感じ。

食べ物中心なのは代々木公園のフェスにいけば毎週でも何かしらやってるけど昔の祭りに行きたい。今なら大人の財力にモノを言わせてクジ全買いして一等などない事を証明してやんのに。ってか、実際やった人いましたね、子供の夢台無しだよ!

本日、先週リスケしてもらったお客様先へ。予想外の事態で当社の利益が逼迫しているので救済措置を!という陳情に。言うほど深刻な金額ではないものの続くと痛いのでそこら辺は営業としての仕事をちゃんとしてます。楠見のインセンティブがピンチ!

混雑した祭りも活気があってたまにはいいけど暑さも落ち着いてきたのでのんびりと飲みたいです。という事で、渋谷の東急屋上ビアガーデン飲みします。9月6日の19時から予定。当社社員はもちろん、来れる人は誰でもいいので付き合ってください。

怖い人が居ない健全なお祭りでした


ラジカセ担いだ黒人を初めてリアルで見た。っていうか、本人絶対わざとだろ!!


お小遣いで三崎マグロのテール焼きとか買っちゃう小学生は嫌だ、美味そうだけど


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします