昨日、外出先でゲリラ豪雨に合ってグシャグシャに。一旦戻ってから直ぐに別の客先へ向かう予定だったが電話して急遽リスケをお願いする。雨でリスケって川村さん・・・と思われたかもしれないがゲリラに根こそぎ水浸しにされて心が完全に折れました。

給与明細も送付して、イーキャリアのスカウト作業やって、細々とした事務関係も大体終わらせたのでゆっくりとした週末を迎えられる。しかし相変わらずイーキャリアで他人の経歴書を見ていると人生の悲喜こもごもを目にしてエンジニアの将来が怖くなる。

本日、午後からプロ練。いつものメンバーだが皆強すぎて大体勝てない。最後はテイクダウンさえされなければ勝ちというローカルルール制定により稲津氏相手に辛勝。同じメンバーでやってるといつものパターンでやられる事はなくなってくるのが幸い。

忘れた頃に動き出したスポーツ保険が面倒くさい事に。受傷日が診断書と合わないという理由で保険金が出ない。そもそもうろ覚えで適当に書いたのがいかんかったらしくこのままだと1円もでない由々しき事態に。仕事脳で対応すればよかったと後悔。

夜、CRベルセルクが出たので打つ。単発で終了。その後、のまれにのまれて大赤字に。給料日までカードで乗り切るしかない事態に。しかしながらCRベルセルクの出来に満足したのでいいんです。当たりも見れたし。でももうやらない。渋谷で蝕起れ。

写真は先月の当社帰社日に起きた蝕


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします