おとといのジムで疲れが溜まってたのか風邪気味。調子に乗ってクーラーの設定温度をガッツリ下げたまま迎えた朝に体調不良になってるパターンです。大体3カ月に一回のペースで風邪ひいています。呆れている社員のみなさん本当にスイマセン。

さて、現在待機社員が1名いて早々に決めなければいけない状況になっている。8月に入ってから単発業務をちょろっとこなした後は客先の夏休みなどで営業が進まず現在に至る。これまでに多数の案件を頂いたが中にはこちらからお断りした件もある。

というのも、やはり当社のポリシーとして本人のキャリア作りを大切にしているため、スキルを持て余す案件についてもらう事はよほどの理由がない限りはさせない方針です。本人の将来を考えたらそんな事で日銭を稼ぐよりキャリアアップをしてもらいたい。

そういえば高田馬場にある某大学のシステム運用案件なんていうのも来たけど大学に常駐してたら色々と人生が捗る気がする。業務後はサークルに合コンに・・・心底腐った響きだぜ!学生の本分は勉強だろう!うぅ・・・大学生が羨まし過ぎて吐きそう。

夜、練習に行こうとするも風邪気味のため欠席。日々の食事制限にいい加減我慢力が崩壊したので気づいたらスパティを400g茹でてました。1日2000キロカロリー以内を心がけているものの無理は精神衛生上良くない。と、自分をごまかして生きてます。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします