6時半起き。初日の出を見にガンジス河へ。初日の出目当ての旅行客が多い。日中韓の若者が多い。若いうちにこういう体験をしておくのは非常に良い事なので日本の大学生はバンバン行くべきだと思う。バイトしたお金は経験値アップ使うといい。

日の出前から沐浴が多い、クソ寒いんですけどね


霧で全然みえなかった


まだぼんやり


日の出もお金払わないと出ないのかと思った


寒さと体調悪さもあって1時間ほどでホテルに戻る事に。50ルピーで帰ろうとしたら100ルピーから全く下がらないがめつい客引きがとにかくしつこい。いい加減こいつから乗る気を無くしたので1ルピー!と言ってやったら怒って帰った。怒らせて帰す、この手は使える。

帰ってから二度寝。昼過ぎに腹の激痛で目が覚める。とにかく腹は痛いが耐えるしかない。こういう時は下手に薬で止めるより全部出してしまえということを何かの本で読んだ。痛さに耐えつつも空腹なので昼のホテルバイキングへ。不味かった上に1000ルピーも取られて後悔。

食後、痛みが増したので腹痛を訴え薬を要求すると「受付」に行けとの事だったので行く。すると、薬はないから病院へ行けという冷たい返事。諦めて部屋に戻りひたすら我慢する。耐えてるうちに眠くなり寝る。夜中に一度目が覚めたがそのまま寝続けて本日は終わり。初日の出見て腹痛と戦った1日。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします