昨日、日中は来客対応。着々と協力会社が増えていきます。もう、毎回説明するのもなんなんで会社案内を録音しておいてエア営業してもいいんじゃないかと思うこの頃。最近問い合わせフォームから多様なコンタクトがあり、会ったり断ったり。

多くはIT業界の同業者で情報交換という内容だが中には何かの取材と称した、ググってみると怪しげな会社や、全然関係ない建築材料の営業など目的が不明確なアプローチがあったりして会ったら何を話していいのかわからんので放置気味です。

夜、ボクシングジムの菊池さんがデビュー戦なので見に行く。初めての後楽園ホールだったけどディファ有明と同じくらいの会場なんですね。椅子は断然良かったです。そして菊池さんはまさかのKO負け。ガッツリ減量して次戦は圧勝して欲しいです。

本日、エンジャパンで採用開始。色々と悩んだ結果、費用対効果を考えエンにしましたがこれで採用できなかったら非常にまずい事態。最低1人から最高3人までを考えていますがどうなるか楽しみです。長らく採用面接もやってないので期待しとります。

夜、そんな採用を任せた当社社員と打ち合わせと軽く食事。慣れない媒体選定の検討、交渉の苦労を聞いたり今後の進め方について。その後週末らしく飲んだりして電車のあるうちに解散。社員が採用できたら夏のイベントとかやりたいもんですな。

初のボクシング観戦


アグレッシブな選手が多くて良い興行でした


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします