昨日、夕方まで寝る。起きるとamazonで頼んでいたイヤホンが届いていました。最近ハナエの曲が妙に耳に残って消えなくなったので開き直ってアルバム買いました。その結果、ハナエファンになり良音で聴きたいという流れで良いイヤホン買いました。

夜はこれといってやる事もなかったのでSiriと話してたら一日が終わりました。iPhone6になってから多少の大きさは感じていましたが慣れました。さらに大きいiPhone6Plus買った人も慣れるのかね。iPhone6Plusminiとか出ればいいのにね。

本日、若干の仕事と調べもので気づいたら夕方。まだ飲んだだるさもあるが筋肉痛もほぼ消えたので筋トレするべくコナミへ。筋トレは自分との闘いなので頭痛いとかお腹痛いって自分に嘘ついてもしょうがないんです。どうせ行けば嫌々でもやるだろう。

たまーに、筋トレしてると知らないおっさんに話しかけられる。内容はどうでもいい事なんだけどただの社交場の雑談なのか、ただのホモなのか。それともただのホモの社交場なのか。もうちょっとでベンチ100?×10発が上がりそうなのでもう一頑張り。

音楽的なマイブームはハナエですが漫画では諸星大二郎推し。昔の漫画ですが何か惹かれるものがありこれまたamazonで買って読んでます。お気に入りはカオカオ様です。幸せなまま死にたいというタパリ人にちょっとだけ共感しました。

SHUREのSE215。こうなると・・・ヘッドホンアンプが欲しいです


耳、沸かさないで良かったーーー!!


ジャンプはもう古い!これからは諸星大二郎の時代!


渋谷も通過してほしいカオカオ様


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします