最近、詐欺メールも国際化していて色んなパターンがある。三菱東京UFJ銀行 (hu.h.c@yahoo.com.tw)と名乗る先からメールがきた。文字化けしていて何言っているかわからないし怪しげなURLついてるし、yahooメールて、雑にも程があるだろ。

以前はアブダビにある投資銀行と名乗る先から投資を銘打った怪しげなメールも来たが問い詰めて撃退した。日本の劇場型詐欺と違って外国の詐欺メールって全体的に雑ですね。日本は国民性なのか手が込んでる。真面目な詐欺ってなんだかなあ。

昨日、コナミで筋トレしてからボクシング。ベンチ、100キロ9発の壁がまだ越えられない。ボクシングは最近入った強い人がいたのでスパーしてもらう。ガード固めて前に出れば強い事に気づいた。ボディは気合入れれば打たれてもそうは効かない!

本日、定番のプロ練。内容はひたすらスパーです。総合5分×6R、3分×6R、グラップリング3R×6R。集中してやるので短時間でぐったりです。自分以外は全員試合決まっているので気合入ってます。皆さん、頑張ってくださーい。ものっそい気が楽!

夜、中目黒でご飯したり代官山でビール飲んだりと週末らしい時間を過ごす。仕事と趣味の繰り返しの平凡な人生ですが大体満足しています。加護ちゃんみたいな波乱万丈な人生を送るのも楽しそうですが何もかも無くしたら二周目人生それやります。

家系の中でもオススメ、「侍」


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします