昨日、午後に電話で起きる。やたらよそよそしい言い回しで何かと思ったら営業電話。以前購読していたナショナルジオグラフィックの定期購読を再度とりませんかー、的な。雑誌の営業もあるもんですね。しかも土曜日にかけてくるってタフな営業だな。

電話の相手をしていたら目が覚めたのでそのまま起きる事に。いつもなら午後からプロ練があるのだが今週は試合前の人が多いためどうせ練習に来る人はいないだろうという読みでサボる事に。請求作業があったので仕事モードで土曜日が終了。

本日、ZSTの試合で川元さんのセコンドをしに大森へ。グラップリングマッチがほとんどだったためドローが続くと見ていて辛いものがある。それにしても自分の試合じゃないとここまで緊張感がないというのは良い。もうちゃちゃと終わらして帰りたいくらい。

川元さんの試合内容はというと、お互いに警戒が強く膠着しまくりで動きなし。両方に注意が飛ぶがその後も相変わらず膠着。そして両者にイエローそれでもお互いに行かないというへたれっぷりが2Rまで続いて結果ドロー。川元行けよおおおお!!

そういえば先日のハロウィンを見て来年は参加しようと思うようになりました。色々と思案した結果、レッドピラミドシングかビスケの二択で悩んでいます。体系的に出来るキャラが限られる中で苦渋の決断。誰か来年に向けて一緒に自作しませんか?

試合は撮らないよう強く念を押されたのでスタンバイシーンで


売ってないので作るしかない、詳しい人助けて


紙一重な格好が許されるのはハロウィンだけ!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします