昨日、案件面談が色々あって消滅。午後にあった採用面接も消滅。こちらも色々とスケジューリングを考えた上で時間を確保しているわけであって急に消滅されても困っちゃいます。もう、やけくそになってパチンコでも打ちに行きたいのである。

本日、夕方に某顧客先へ。現在のプロジェクトについて今後の見通しを聞く。とりあえずNW系の要員を1名急いで探しています。方々手を尽くすもなかなか良い人材が見つからず困っています。誰でもいいです、何か画期的な採用方法を教えてください。

夜、歓送迎会。当社に来て1年半ほど一緒に仕事をしていた社員が訳あって退職する事に。酒も飲めるしトークも出来るという貴重な人材だっただけに残念でならない。喧嘩別れしたわけでもない円満退社だっただからこそ出来た送別会です。

そして10月より入社した方が1名。こんな零細企業に来てもらってありがたい限りです。理由はともあれ当社を頼ってきてくれたからには、私には全力で社員を幸せにする義務があるわけで、キャリアアップや収入の確保につながるよう頑張ります。

歓送迎会後、夜の渋谷はハロウィン一色。様々な仮装をした人々が跋扈する渋谷の街。去年のハロウィンもこんなに仮装いたっけ?体調がよければどこかのクラブイベントにでも参加してハロウィン狩りしたかったけどそんな元気が出ず帰宅後就寝。

普段着でいるのが恥ずかしくなるくらいのコスプレ率


これはアウトじゃないですかね


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします