昨日、営業力を発揮して魂の限界まで頑張った日。どうしても今年中に決めたい仕事があるため必死です。仕事は仕事。遊びは遊びと切り替えていきたい事が多々あるため週末や年末に悩みは持ち越したくない、仕事は全力で結果にこだわりたい。

午後、先日割れた歯が出来たので歯医者へ。なんか、トシのせいで歯にガタがきてるとばかり思っていたがあまりにも不調が続くので歯医者チェンジしてみようと思うのは先生に対する背信行為でしょうか。待ち時間が少ないのが選んだ理由なのですが。

夜、ボクシング。そこそこパンチは打てるようになってきたはずだがこれが試合にどう活きるのかまだわからない。というか、ミットの繰り返しだけで本当に強くなるのだろうか。変わり映えしない練習にたまに不安を覚えます。KOで勝ってみたいなあ。

本日、やたら早く目が覚めたので午後の練習に向けてテンションを上げるべくUFC観てました。それにしてもUFCファイターってオリンピック級のアスリートなのに何で日本では注目されないんでしょうね。ボクシングとかはタレントに転身できる勢いなのに。

午後の練習。先週と違って軽量級の選手が多め。久々のハルク大城が登場。大城氏とのスパーは体力の消耗が激しいが一番総合格闘技をやっている気になるので楽しい。この調子でUFCまでいって欲しい。プロ練参加者引き続き募集中です。

立ち食いの「いきなりステーキ」行ったった。思ったより美味かった!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします