昨日、ナッツリターン問題で大韓航空の席に空きが出てきている事に気づく。この期に及んで年末の日本脱出を完全には諦めていないというか飛行機が好きと言うか。しかしながらやっぱり12万円位はするんですね。しかも乗り換えで10時間待ちとか。

乗り換えの台湾で一泊とかあったりするわけで、完全なる観光旅行なら逆にありかもしれないがタイくらいまでなら直行してもらいたいので却下。日本に居てもやる事ないしで葛藤してます。クリスマスキャロルが流れる頃には答えが出てるかもしれない。

夜、以前は日曜の夜はちっちゃいコブラ会がリバーサルで練習していたので参加していたがその活動は11月いっぱいで場所を神田に移してしまったためすっかり行かなくなりました。しばしば載せていた「本日の赤木さん」はひっそりと幕を閉じました。

大掃除の一環で漫画を全部売りました。500円くらいするコミックスが一冊30円くらいにしかなりませんでした。うーん、聞きしに勝る厳しい査定です、ブックオフ。部屋に物があるのは落ち着かないタイプなのでバシバシと売ったり上げたり捨てたりしてます。

本日、色々な会社から「年末年始の営業日について」と送られてきます。それと同時に「退職のご連絡」なるメールもちらほら。どうせあと2週間くらいしたら「転職しました」メールが送られてくるんだろうな。IT業界なんていっても結局は狭い世界じゃけんの。

上原さんからグローブもらいました!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします