昨日は祝日。池袋はサンシャインでハナエのミニライブがあったのでついカッとなって行ってしまう。CDの予約をしたらサイン入りポストカードが与えられるらしく、むしゃくしゃして予約した。サインをもらう時、若干会話できたのだけれど試合より緊張した。

戻ってきてから多少の事務作業やってからジム。契約書、付随書類や見積もりとか色々と作ってますがありがたい事に来年も全ての案件で継続の見込み。料金以上の仕事をしているからこそ次回も頼まれるのであって、職人たる者そうありたいです。

ジムは筋トレ。今月の上旬に謎の体調不良が一週間ほど続いたせいか、なんか知らんが筋力が落ちた。というか、体重が若干減った、勝手に。ふと、川村家が癌家系だった事を思い出して来年は健康診断に行こうと決意。もう長らく行ってない。

本日、色々と気合入れて進めていた案件がダブルでぽしゃって凹む。今年中に決めたかっただけになんだかな。一応最後まで諦めないでトライしますが上手くいかないもんです。きっと今年頑張った事が来年に活きる、はず。あと一週間で今年も終わり。

夜、ハナエ嬢のライブに。連日なのには一切触れないで頂きたい。たまたま家から歩いて5分の場所が会場だったから行ったというか、「ハナエなら誰でもよかった」などと意味の分からない言葉を発しており動機は不明。入場曲にしようか慎重に検討中。

タックルが決まるくらい近い


会場が近すぎて家帰ってきても上がったテンションがそのままで処理しきれない


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします