本日、昼過ぎに起きる。だんだんと昼夜逆転しだしてやばい。Kヴィレッジをぶらっとしてココイチでスパゲティを食べる。そのまま付近を散策すると以前見かけなかったSPAを発見。帰ってネットで調べるとかなり本格的。神田さん曰くホモが多いとの事。

やる事ないのでルンピニー公園までタクって公園内を散歩。タクシーの中で変幻ジーザスを流したら運転手が軽く舌打ちしやがった。仕方ないので公園についてからイヤホンで聞きながら公園を二周。ハナエの曲とタイって合うんだか合わないんだか。

帰りは減量がてら歩いて帰宅。ふと、タイ在住の貝瀬さんを極めたくなって連絡を取る。しかしながらマレーシアにいるとの事で不戦勝。代わりに柔術のジムを紹介してもらって年明けから行く事に。貝瀬さんの顔を立ててしっかりと無双してくる予定です。

一休みしてから夜の練習。大体は日本と同じ。シャドー、ミット、バッグ。スパーがしたかったけどトレーナーに怪我人が多く相手がおらず断念。190センチ超のヘビー級チェコ人がいたけど全力で見て見ないふり。調べたらIT'S SHOWTIMEの選手でした。

練習終わって風呂、飯。ビッグCのフードコートが閉まるの早くて食えず。仕方ないのでペッパーランチで済ます。なんだかんだ日系店に頼ってしまうのはメンタルの弱さか。戻ってまとめスレみて本日終了。なお年越しらしいことは一切しておりません。

波乗りの施設。ウエイク出来るからやれば出来るっしょ、やんなかったけど


かなりの本格温泉らしい。JCB推しらしい


健全きわまりない昼のルンピニー公園。夜は・・・オススメしません


野良


今日のタイのにゃんこ


歩道橋から


かわいそうなカエルちゃん達。生まれ変わったら羽を持った鳥にでもなっておくれ


アカン!鳥もアカンで!!


まあ、あれだ、やれば勝てるっしょ。やんなかったけど


0時と同時に花火


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします