昼過ぎに起きてビッグCでカオカームー食べる。雰囲気込みでも渋谷のタイ料理屋の方が美味いというのは内緒。帰りに必要な日用品を買おうかと思うも特に必要なものなどなかったのでぶらっとして終了。軍手だけ10個買いました。600円くらい。

久々のバンコクなので変わりはないか期待してカオサンへ。残念ながら大きな変化もなく相変わらず西洋人たちが昼間っから飲んだくれてるだけでした。帰りにルンピニーで格闘技用具を見ようとタクるとあらぬ方向へ。しまいには高速まで使う始末。

最初は抜け道かと思って放っといたら明らかに違う方向へ進んでいたので、ルンピニースタジアムはあっちだろ?と言葉の壁と格闘する事2分。どうやらルンピニースタジアムは移転したとの事。新しいスタジアムはこっちなんだ、と偉い遠いじゃないか。

70バーツくらいの距離のはずが高速含め300バーツかけての新スタジアム到着。バンコクのタクシーで300バーツっていったら結構進めます。で、確かにスタジアムは綺麗だったけど格闘技用具のショップはグレードダウン、まさかの写真を撮り忘れ。

また300バーツかけて戻る。予想以上に時間がかかったので急いで着替えて練習。若いトレーナーとスパーしたらフルボッコにされた。ムエタイ戦士はなんだか次元が違うな。夜、ぶらっと散歩しがてら夕食。色々とあってマックで軽く事故。本日は終了。

行きつけのカオカームー屋さん


これで250円くらい


フライング気味なのはご愛嬌


暇を持て余したファラン達


タイで大人気の抹茶味


今日のタイのにゃんこ


英語を、急いで英語力を!!


セブン、ファミマはありましたがローソンは今回はじめてみかけた


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします