最近、異物混入のニュースが多い。虫だったり金属だったりするが100%除去は無理だろう。何十年も継ぎ足して使っているウナギのたれとか絶対何か入ってる。「鉄火丼にマグロの死体が入ってる」とか無茶なゆすりをする輩が居るとかいないとか。

昨日、色々あった請求書のやり直しや事務が中心。最近の年明けって仕事モードに戻るのが早いですね。今週の頭から仕事始めな会社が多いけどもう完全に平時です。小泉君に出した年賀状が届くのがそろそろのはず。到着報告が待ち遠しい。

夜、ジムでスパーリング。何でも金曜日のスパーに出ないと試合に出してもらえないという決まりが出来たらしく行く事に。スパーリングは好きなので別にいいんだけど参加人数が3人と少ない。やっぱりプロ志望でもガチは嫌がる人が多いもんなのかね。

本日、プロ練。体重が減ってきた影響か相対的に体重の有利がなくなるので以前より疲れが早い。夜、体が回復したのでボクシングに行く事に。ジムに到着するも新年会でお休み。しかたないのでN4に寄って世間話してて気づいたらまた買ってました。

夜、タイにいて出来なかった分のFPS(ネットゲー)を満喫する。アウトドアを満喫するとインドアがしたくなる。表裏一体のこの趣味欲。ないものねだりするのが人間の本能なのかもしんないと言い分けつつやりたい事はなんでもトライしていくスタイルです。

自分との戦いに負けた結果・・・減量中の深夜カレー


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします