昨日、風邪ダウン。久々に熱が出たので薬飲んでグッタリしてました。しかしながらまさか風邪を引くとは予定していなかっただけに来客が3件。新規2件、担当営業交替1件と。どんどんパートナー企業が増える。これらが全て実を結べばいいんだけど。

それにしてもこれだけ知り合った会社があれば何かしらのサービスを開始した時の展開は早いと思うんだけどなあ。公私ともにやりたい事リストは増えていくけど全然実力が追いついていないという悲しい現実。やりたい事が出来るよう強くならねば。

本日、ZSTのHPに試合情報が更新されてたけど出場予定選手に名前がない。確かにオファー出されたのになんでだかな。いつもながらギリギリまで相手が決まらないスタンスは精神衛生上厳しいものがある。とりあえず減量だけはしています。

税理士さんから年末調整完了の書類が送られてくる。源泉徴収票で全社員の年間給与が出てるわけだがこの数字をもっと上げるのが社長の役目。もっと皆にガッツリ稼いでもらえるような基盤を作らなアカンと、こういうのを見るたびに切に思う。

夜、タワレコでミニライブ。誰のとかはもはや言う必要もなし。終わって帰宅。風邪気味を理由にジムのスパー練は行かず。とりあえずメールで出来る仕事だけやって早々に寝る事に。試合前に絶対に風邪を引くクセを何とか直していきたいです。

暇な人の時間つぶし用gif。1時間見続けたら世界が変わる!


2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします