昨日、風邪が治ったので池袋はハナエの新曲リリースイベントに参戦。風邪をうつさぬように極力話しかけないように。というのは言い訳で相変わらずのチキンと流れ作業の勢いで一言も発せず終了。毎度思う、人見知りしない鋼の精神力が欲しい、と。

終わって帰宅したら風邪が再発したのでプロ練はお休み。減量開始につきとりあえず一発目の風邪にやられてます。この調子だと試合二週間前にもう一回風邪ひく予定。幸い仕事に支障はないけれど人に移さないかだけ心配。マスクしときゃ平気かね。

本日、まだ練習が出来るコンディションでもないので諦めて家ダウン。久々に部屋の掃除。要らない服がたまってたので捨てる事に。なんだかんだ増えていくTシャツや片方になった靴下やらを思い切って捨てる。ベタですが物のない部屋が理想的です。

夜、保留にしていたいくつかのスケジュールをフィックスさせたりアットタイプのスカウト対象探したり。エンジャパンの時はスカウト打ったらそれなりに返信がきたけどアットタイプは全く返信が来ない。費やした時間が無駄なのか内容が悪いのか頑張る。

仕事終わってネットゲー&撮り溜めたWBS見たりのんびり。浅く広い趣味屋なので色々やってます。たまに無趣味の人っているけど夜は何してるのかね。そこらへんか価値観の問題なので押し付けられるものでもないけど趣味があると人生楽しいです。

同じCD何枚も買いました。AKBの気持ちが今わかった!


2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします