昨日、延々とUFCを観ていたので朝方に寝て昼過ぎに起きる。何度見てもジョゼアルドは強いなあ。最近、UFCの試合に外国のブックメーカー経由でちょいちょい賭けてます。鉄板の試合に全額ぶち込む方式で今のところ30ドルくらい勝っています。

午後から採用面接一件。平日仕事があるので土日の面接需要が意外とあります。後ろに仕事が入っていないからお互いが納得いくまで話せるのが良いです。応募理由聞いたら「ブログが面白かった」と。嘘つけ!面白い事など何も書けていない!

夜、ふと髪が伸びたと思い床屋へ。ギリギリまで攻めた短さにしてもらったら前髪パッツンみたいな感じになった。試合する頃には丁度良い感じになってるはず。戻って採用のスカウトメール大量に。何が何でも会社を成長させんといかんので必死です。

深夜になって時間が出来たのでジムで1時間走る。75?ある割には1時間のジョグが全然きつくないのは不思議。風邪で体重が勝手に落ちたけど筋肉がしぼんでいるに違いなく非常に不安。やっぱり最終的にはフェザーじゃなくてバンタムなのかなあ。

本日、来客2件。最近は紙の会社案内からタブレットで済ます会社が増えてきた。エコだけど挨拶後にはこちらの会社案内とタブレットを交換してもらえれば何の文句もありません。夜、軽めのボクシング。まだ本調子じゃないので軽めに動く程度で。

2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします