本日、来客3件。相変わらず内容が書けないけどちょっとした重要なお話し含む。そして新規の営業もご来社。なんだか最近新規営業で来る会社が当社より社歴が若い事が増えてきた。出来ては消えていくIT企業の諸行無常な事この上ないです。

夜、通っているジムのトレーナーである菊池さんが試合だったので応援に。結果は4RTKO勝ち。いい感じの強さで荒ぶってました。自分の試合じゃないとほんっとに気楽に会場に向かえます。そんな菊池さん、私の試合に応援に来てくれるそうです。

本日、内定を出した人とちょろっとやりとり。今後の業務について簡単に打ち合わせと言うかアドバイスと言うか、新しい事に挑戦する気満々なのでそういう人を全力で応援、サポートするのが好きです。今後の活躍に大いに期待しておりますよっと。

夜、ヤノタクの道場に出稽古させてもらう。今年一発目なので手ぶらで行きにくい。新年の挨拶がてら池袋で何か買おうとデパートに立ち寄ったらバレンタインデー一色で息苦しい。面倒くさいので最初の店でチョコ購入。完全にホモチョコだが別にいい。

明日でアットタイプの掲載期間が終了するので最後のスカウト活動に注力。相当範囲を広げたにも関わらず送る人がおらず無念のスカウトメールを残したままフィニッシュ。何気に応募はあったけど最低でも一人取れないと責任とって坊主にするかも。

颯爽とリングを後にする菊池さん


ゴミ屋敷の住人、もとい、ヤノタク。部屋かたせ


2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします