昨日、朝から健康診断で大久保へ。先月、胃の不調を起こして怖くなり念のため久々の検診。川村家自体がガン家系らしいのでこういう時必要以上に心配になる。ちゃんとした健康診断はかれこれ6年振りくらいなのでここらで一回ちゃんとしとこう。

午前中でサクっと終わって午後から普通に仕事。プリンタのドラムが交換時期になったのでネットのやっすいの買いました。その直後、よくわからんスパムメールが頻繁に来るようなりました。どこに情報提供されたのか知らんがネットでの買い物は慎重に。

アットタイプの掲載が終わりましたが2月中旬からエンジャパンの求人掲載始めます。結局のところ24名の応募がありましたが内訳は様々。応募はしたものの面接に来られない方がしばしばおられる。ブログの内容で呆れてしまわれた説が何気に怖い。

夜、ボクシング。ちょうど入り口で佐藤さんと会い自然の流れでスパーする事に。4Rやったけど相変わらずジャブ見えないしラッシュが何も出来ない。ここまでレベル差があるともはや勉強になっているのかどうかすら怪しくなってきたけど勝つまでやる。

本日、雪だけど社員とランチ。現状の業務内容や今後についてヒアリング。折を見て本人の進みたい方向へ希望を聞くのは営業として大事です。そういえば減量が75?から落ちない。あと3週間ちょっとで9?くらい。階級戻しても結局最後は減量苦しい。

ZSTからポスター届いたけど自分が載っていないポスターをどうしろと・・・


2月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします