〜昨日までのあらすじ〜

新規営業一件に対応してから夜はボクシングに行く川村なのであった。

本日、午前と午後に新規二件ご来社。同じグループ会社の人達らしく、二度もすいませんと謝罪から始まる営業活動。営業が高い独立性を持つことは重要だとは思うけれど情報共有が出来ていないとこういう事にもなるのね。毎日それだとさすがに怒るよ。

案件面談一件。社員紹介で当社入社を希望している人がおりまして、口コミで社員が増えるのは嬉しい話。良い内容で働いてもらえるように営業を頑張っております。どうにも案件全体の単価が下がってきているようで業界全体に下火感を感じる。

それ意外は地道にエンジャパンのスカウト打ったり事務したりと特筆するべくもない事の繰り返しです。ハナエさんもこれといった活動しないから応援のしようがなくて暇です。イマイチモチベーションが上がらない時期ですが何かを探して頑張ります。

そういえばダメ元で申し込んだ森高千里のライブが抽選で当たりました。昔好きだったけどあの頃の芸能人なんて本当に実在してんのか?くらいの感覚で見ているところがあって、この年になって世界も変わって色々ワンチャンスがある時代に・・・

ペヤングが復活するらしい。記念AA


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします