昨日、お昼に採用面接が一件。希望があれば土日だろうと夜間だろうと面接します。好きな時に来てね!面接って相互理解だから共通言語が近しい人だと30分で結構な深い理解が得られたりもするけどそうでないと2時間話しても、なるほどわからん!みたいな事が稀に良くある。

午後、プロ練。80?の人ばかりとても疲れました良い練習になりました。やっぱり大きい人とフィジカル勝負になると勝てない上に体力の消耗が激しい。7年くらい格闘技やってるけどようやく気付いた。力使わないで戦いたいなあ。

本日、例のサービス打ち合わせをちょろっと。開発委託先も小規模な会社ゆえにどちらも臨機応変。日曜なのに仕事が進んで嬉しい。開発会社を選ぶ際には注意が必要。安かろう悪かろうで出来上がった物が使い物にならないとかお話にならないから手間かけるよ。

夜、ボクシング行って軽めに動く。それにしてもどれだけ打撃の練習やっても試合で全く出せないのは心の問題なのかね。いや、基本的に平和主義者なので無傷で相手を制圧したいという優しさだと思い込んで納得しよう。護摩業とかやってこようかな。

夜、うえちゃんとご飯行ったりカラオケ行ったり。相変わらず性格良いなあ。そりゃモテるわ。自分史上最高にカネが無いらしいが進む道によっては人気営業マンになっていただろうに惜しい逸材だ。それにしても飲んでないのにあのテンションはすごいなあ。

久々のビリヤード。負けた。


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします