昨日、新規ご来社一件。先週から毎日のように色んな会社さんが来てくれるので分け隔てなく全て対応しております。機械のように一語一句同じ文言で会社案内出来るようになった自信があります。噛むところまで忠実に再現しておりますが気にしないで。

午後、税理士さんと約束があったので書類を持っていくことに。しかしながら先方の担当者が前の予定が押しててまだ戻っていないという暴挙に。せめて電話の一本でもくれよ・・・。諦めて帰りました。まあ、そういう時もあるよね。ドローンでも買おうかしら。

本日、風邪ひいたので病院行って所用で銀行へ。社員の皆から預かっている住民税を渋々納めに行く事に。住んでるだけで取られるという謎の税金。住所不定のなり方を本気で調べようかと思うくらい高い。寿命まで生きるのが大変な国だな。

夕方にZSTから次の試合オファーが来たのでテンションが上がる。試合かハナエさんのライブを次の目標にしているのでやる事があって助かる。しかしながら組まれた相手がこれまた強いグラップラーなんでどうせドローです。いや、頑張るけどね。

ストライカーも怖いけど強いグラップラーだと終始、静止画を見ているような微動だにしない展開になるのも怖い。とりあえず風邪だった事は忘れてボクシングへ。ミットを殴るパンチ力は強いんだけどこのパンチが相手にも当たる事があればいいなあ。

行けたら行きます(試合)と言って一回も来てくれたことのない店長のいるスパゲティ屋さんはこちら(壁の穴渋谷店)


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします