昨日、某お客様と打ち合わせで御徒町。良いのか悪いのか半分くらい直接の業務とは関係ない雑談みたいになった。営業の仕事って技術に比べて時間に対する成果が薄いんじゃないかと心配に思う。当たるとデカイ面もあるのが営業活動だと思っている。

年金機構に次いで東京商工会議所も情報漏えいしてたという事をニュースで知る。当社も加入しているだけに心配。もう、年金と商工会議所で個人法人とあらゆる情報がダダ漏れになってるなあ。どうせバレないように漏れてる会社もたくさんあるんだろうな。

ソフトバンク時代の上司からFBの友達リクエストが来た。1日悩んだ挙句承認しました。別にFBでは変な事言ってるわけじゃないけど上司やお客様とつながると何で怒られるかわからないから文章が弱気になりそうで怖いけどお仕事もらえたりしないかな!

本日、営業で某所。もう暑いのでクールビズしてます。ノージャケ、ノータイは当たり前だけど出来ればタンクトップ、サンダルまで攻めたい。IT系の夏が本気でクールビスした姿を見せてやんよ!社員の皆、捕まったらごめんね。

久々にちゃんと体重計ったら75?でした。試合がないとはいえすくすくと育ってしまいました。まだまだ時間の余裕はあるので痩せる気はないけれど洋服が若干窮屈になってきたので困る。大きめの服を買うか夜な夜な走るか悩みの多い年頃です。

社員が自転車にハマっているらしい(写真はイメージです)


8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします