昨日、金曜日だけどサラリーマンしていた頃の解放感は特にないです。しいて言えば渋谷の街に酔っ払いがあふれるので怖くてしょうがないです。以前、酔っぱらった外人が戦いたそうに挑発してきましたが格闘技やってるとかそういう問題じゃないと思います。

新サービスに進展。ささやかながら画面のイメージ図が出来たので中身の作成に入れる。画面が出来るとテンションあがりますな。どうせならもっと早くやっておけば良かったけど色々な状況が出来上がった今が必然のタイミングだったんだろな。

今回のサービスを作るにあたって色々な人に相談をしたがリップサービスなのか概ね好評だった。万が一アイデアをパクったとしてもどうせソフトのアイデアと実行力で負けなてないから大丈夫だろうと油断してます。サービス開始が楽しみです。

本日、プロ練。今日もさのてつや氏とタイマン。相手にとって不足はないんだけどこちらの実力が不足していて手加減されているのが申し訳ないです。たくさん壁ドンされて汗以上に涙でマットを濡らした日でした。リバーサルでは深刻なプロ不足。

夜、ボクシング。富永さんが居たのでマスしてもらう。近距離の打ち合いが強すぎて戦いにならない。あそこは組む展開だと思い込み、自分の中で負けてない事になっています。最後はヘッドロックして顔面殴りました。会長が居たら怖くてふざけられないけど。

動けばいいんだ!動けば・・・


8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします