昨日、コナミで筋トレする予定だったが夕方まで寝ていたため出来ず。代わりに次の対戦相手の試合動画を見て動きをチェック。なになに、オーソドックスで長身で、足すくってテイクダウンするわけね。とりあえずアームロックしとけばいいんだろ!

試合相手が有名になるにしたがって研究材料が増えていくのは格闘技の面白い所です。今まで相手の動画がない事がほとんどで、試合結果の決まり手を見てざっくりとストライカーかグラップラーかを気にしている程度から比べると格段の進化。

夜、経理まとめて給与計算してエンのスカウト打って、新サービスの中身を考えて、何気にやろうと思えば仕事がたくさんあります。こういう地味な仕事の繰り返しってほんと筋トレと一緒で継続力の問題なのでしつこい性格してて良かったと思います。

本日、会社員にとって憂鬱な月曜日。月曜って世間では何故か休む人が多いようです。プロジェクトが上手く進んでいる人は平日が待ち遠しく感じるみたいだけどそうでない人は出社したくない一心になるわけで、あなたの月曜日はどちらですか?

夜、コナミで筋トレ。体重が増えた分ベンチは上がるけど嬉しくない。スクワットは頭痛くなって途中で断念。最近、頭の調子が悪いです。そしてガッツリ筋トレしたので深夜に一人焼肉。誰にも横取りされない分快適なんじゃあ!快適なん・・・

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします