本日、妙に早く目が覚めたので朝カフェしにツタヤへ。7時から空いているので役立ちます。ビジネス、旅行、ファッションと物色してました。明らかにモデルみたいな人が片っ端からファッション誌買ってました。誰だかわからないけど朝から頑張ってんな。

夜、社員が帰社。現場でやや問題発生して困っているとの事。動き方のアドバイスは出来るけど最終的には本人の根性にかけるしかないのが心苦しいです。出来る限りのフォローはするので頑張って欲しいです。夜ジム、頭痛いので軽めに。

本日、新サービスの打ち合わせ。当社社員も同席させて仕様検討。こういったプロジェクト系は多くの人を巻き込む必要があるし巻き込んだ人を感化させないといけない。多少形が見えてきた頃にモチベーションが上がると思って頑張っている。

インターフェースの色やらこういった機能が欲しいやらGPSを使用して、サーバーのスペックが、など踏み込んだ検討で進展がありました、後は営業的な面で支払について、社間的な契約問題なども同時に進めていけるので今のところ順調なわけです。

深夜、全く眠れないので部屋の片づけをする事に。要る、要らないを判断する際に思いっきり捨てるモードに設定して仕分けた結果、ちょっとした終活したみたいに部屋がすっきりしました。何かに使うと思って取っておいた物って結局使わないですね。

勉強している意識はないけど普通に読んでて楽しい


8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします