ツイッター、乗っ取られたという事にすれば何を言ってもいい風潮になっている。実際問題ツイッター以外にもネットゲーで乗っ取られてレアアイテム全部盗られたなんて被害も起こりうる昨今。体を乗っ取られたって事にすれば何してもOKになりそうだな!

昨日、問い合わせフォームから協業のメールが来る。良くみると某企業のグループ会社。先日も来てたけど内部の連携が全く取れていない様子。トップが相当営業に圧かけてるんだろうな。良い事だけど営業も数だけこなすだけに躍起になってる気がする。

私が以前いた会社もとにかく営業至上主義なスタイルだったのでプレッシャーは凄かった。しかしながらあまりにも露骨に訪問社数とかでノルマ作ったらアポ取りやすい所に集中して結果が付いてこない気がする。営業の目的は売り上げてナンボなのになあ。

本日、案件面談一件。午後から採用面接が2件あったので急いで帰るも一人目が待てど暮らせど来ない。他社に内定が出て辞退されるケースはあるし良いんだけどせめて一報欲しい。楽しみにしてたのに残念。というか、よくあるので慣れた。

夜、パラエストラ浦安に出稽古させてもらう。強い人ばかりでキツイ。もしかしたら皆格闘技経験者なのかもしれない。たまの出稽古に行くと気分一新で来て楽しい。来週あたりは久しぶりにヤノタクのとこにでも行こうかしら。そろそろヤツに勝ちたい。

「彗星のように現れたブラック企業」ってかっこ良すぎるだろ


8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします